2009年8月23日日曜日

金剛山



行者湧水水汲場です。


今日は友人2人と河内長野にある金剛山にヒルクライム&平地トレーニングに行ってきました。
山頂までに途中国道310号線沿いにある行者湧水というところで水分補給を取り東大阪まで帰ってきました。
帰路途中金剛山の下り60キロオーバーにてとても気持ちよかったです、石川サイクリングコースをロード3台で38~42キロ程度で巡航でセカンドを走っていましたがトップで引っ張っていただいた友人の体力脚力に脱帽です。

Bontrager Aeolus 9.0 というエアロホイルを装着していますが、このホイルの威力を本日感応させていただきました、やはり35キロオーバーからの効果は絶大だと思います、転がり抵抗やエアロ効果は凄いと実感できた1日でした。
今年モデルで2スポークが無くなる最後のモデルとして出たこの9.0はカタログにも掲載されていないモデルでとても希少なホイルになります。

ありがとうございました、お疲れ様でした。

金剛山

総走行距離89km

photo : GR DIGITALⅡ

0 件のコメント: