2008年6月21日土曜日

Motorola Releases RAZR2 V9 Ferrari Special Edition Cell Phone






やっぱフェラーリーのオーナーさんが買うのでしょうか?
モトローラーの電話は扱いは簡単なんですが、もうひと味欲しい感があります。

2008年6月19日木曜日

Porsche Cayenne GTS Commercial

カイエンGTSのコマーシャルです、GTSかっこいいですね!">

2008年6月17日火曜日

本日下請けの工場にて。





この型のSLは味があって良いですね、余裕が有れば1台欲しいです。

Gクラスのドアのがたつき、異音について。



Gクラスで良くドアのがたつきや異音がすると問い合わせがあります。

調整などされる方がいますが、あまりヒンジ周りの調整はされない方が良いと思われます。

ドアの締まりが堅くなったり、ボルトをゆるめすぎドアの中のナット側を落とし込んだり、

ボルトをなめて締めることを出来なくなったりと、不具合が招じることが良くあります。

対処法として堅めのグリスをヒンジなどに塗ってあげると良いでしょう。

GFではチタングリスを推奨しております。

GFデモカーの・・・







今回デモカーのマフラーの音質変更のためのストレートパイプに変更いたしました。

交換前はノーマルの音質に少し低音を足したような感じで静かな音でした。

少し外観に似合わないような音だったので少し変更しました。

結果、V8の野太い感じで心地よい低音が増し、良い感じに仕上がりました!

最後の写真に見えますようにスポーツキャタライザーも装着しています。

フロントパイプの変色や汚れ等及び抜けの良さ高回転へのつながりとても良くなります。

特にノーマルマフラーに交換装着されますと対感度アップです!!

W463 Gクラス ゲレンデヴァーゲン 

2008年6月16日月曜日

Top.Gear 2007 Bugatti Veyron top speed test

">

最近ブガッティーのめがね買っちゃいました。

CHANGE マドンナ マイルズ・アウェイ

">


最近月9楽しみに見ています!

2008 Audi Q7 by ENCO-Exclusive




つや無しのQ7厳ついですね!
でもどことなく国産のSUVぽくないですか??

2008年6月15日日曜日

GFラテラルロッド Gクラス W463


GFラテラルロッドについて。

車高を下げられているGクラスに良く見受けられる症状として02年以降でしたら頻繁にESPが介入されます、足回りのヘタリにもかなり影響されますが、前後のデフのズレでスリップロスを招じてESPが出やすくなります。

01年以前の車両にも・・・

ズレを解消してあげればトラクションが増強され左右の旋回力も均等になり、タイヤの変摩耗も解消されます。

ノーマルの個体にも左右のズレが有りますので、ノーマルにも有効といえます。

W463 Gクラス ゲレンデヴァーゲン