2009年10月23日金曜日

This is the world's most expensive SUV

何とも微妙な形ですね。
昔のウルトラマンに出てきそうなって感じです(笑)


後はLM002ちっくかな?

昔の国産車ぽい??



この車を買うと付いてくる、世界最高級のウォッカらしいです。

「ルッソ・バルティック(Russo-Baltique)」
フラスク(酒瓶)のデザインは同社の車のラジエターガードを模したもの。この部分には同社が設立された1908年から1912年に鋳造された金貨が使われているそうです。キャップは白金製。頂部にはロシアン・インペリアル・イーグルと呼ばれるカタジロワシが設えられ、ダイヤで覆われています。周りを覆っているガラス全てがフラスクで、厚さは30センチ。防弾ガラスです。もとは創立100年を記念して作られたもので、カザフスタンの石油王の娘、Regina Abdurazakovaもアイデアを出しているそうです。
容れ物代だけで130万ドル、日本円にして1億1,700万円らしいです。

2009年10月22日木曜日

箕面公園













ご年配の方が多かったです。
紅葉はまだ早かったです。












箕面国定公園川沿い中腹にある山本珈琲館です。
滝より川沿いに下り2キロ弱のところにあります。







本日のデザート




東大阪
一心にて釜揚げうどんで昼食。


新鮮なショウガをすり下ろしてお出しに入れ食します。


本日少しお暇だったので・・・
箕面公園内を良く歩きました。


で、この後、夕練で十三峠TT&ジョグでした。

photo : Iphone3G

2009年10月19日月曜日

Whale penis seats in Russian 4WD


シートは鯨のぺ◎スの皮張りだって!


ロシアのメーカーの世界で最も高価なSUV、「Dartz Prombron Monaco Red Diamond Edition」。製造したDartz社によると、価格は100万ユーロ、日本円にして1億3,500万円


防弾ガラスの嵌ったウィンドウは金張り。エキゾーストはタングステン製。メーター類はダイヤとルビーに覆われ、外装にはケブラーがコーティングされているそうです。総重量は4トン,これを300kwから400kw(400馬力から540馬力)を発生させるV8エンジンで駆動させる、なかでも最もレアなのがそのシート。


友人宅のreform










昭和初め頃の住宅を友人がコツコツとリフォームされました。

とても居心地良く、家の中をすり抜けていく風が気持ちよかったです(^^ゞ

photo : GR DIGITALⅡ

2009年10月18日日曜日

いつもの日曜日


SCOTT CR1


LOUIS GARNEAU


TREK Madon 6



日曜の午前中は日課のようになっています。
東大阪~十三峠~王子~国分~東大阪



photo : GR DIGITALⅡ

チョット京都ぶらり

キル フェ ボン






オリジナルティー

リンゴのタルト

モンブラン

チーズケーキ




鞍馬寺









10月22日火の祭りです。




突き出し、胡麻豆腐、お味噌、おつけもの、食前酒

胡麻味噌そば

水出しコーヒー
おみやをいただきました。


季節のケーキ、お蕎麦を食べに行ってきました。

photo : GR DIGITALⅡ