2010年10月29日金曜日

昨夜は向日市

昨夜は456GT氏に美味しい鉄板焼き屋があるんだけど・・・・

ryuryu55氏&GF 2人で来ないかと お誘いがあり、

しかも・・・電車で来なさいとの御達しに・・・1時間半もかかり

間違ってないか無事着くのかと、滅多に乗らない電車にハラハラ、ドキドキの

道中でした~(笑

東向日市駅の迎にある京お好み 久蔵 です。

色々な日本酒があり

初めて飲んだ・・・バクダン=あか!
聞く話では京都発祥のカクテル、、、赤玉と焼酎とラムネとソーダーみたいです。
かなり口当たりがよく、美味しかったです(爆
明太チーズ、お餅とチーズと明太子の料理で美味しかった!

えびマヨキムチ、これもいい感じで。

するめイカのチャンチャン焼き
あとからこのお出汁で煮込みご飯が出てきました。

九条ねぎのスジ入りモダン焼き、醤油で頂きました。

定番のスジ煮こみ。

げその天日塩焼き

とん平焼き、たらふく頂きました~(笑


456GT氏ryuryu55氏 と わ・た・し

456GTさん、ご馳走様でした。

ryuryu55さん、楽しいお話、ありがとうございました。

また、よろしくお願いします!!

2010年10月27日水曜日

2010年10月26日火曜日

S様!

本日、GFサスペンションKIT取り付けに東京~某所~大阪の遠い道のりお疲れ様でした。

装着後とても喜んでいただき、良かったです!!

S様、夕方~夜にかけて浜松入り、

明日27日はW463a3さんと

デフオイル

ヌルヌル

祭り

らしいです。

お疲れ様&ありがとうございました。

2010年10月24日日曜日

今日は・・・!


午前中トレーニングに・・・東大阪~石川CS~南河内グリーンロード~
金剛山ロープウェイ~石川CS~東大阪に・・・90km弱






ほとんどが山間コースだった為かメッチャ疲れたトレーニングでした~(笑



お昼から友人と待ち合わせ・・・・大阪コクピット21に!


ryuryu55 さんとアルお方と待ち合わせ。



かなりインパクトのある、G55コンプ!!




御土産ありがとうございました(^^)



コクピット~南堀江に移動・・・MIYAmG55 さん所に移動・・・・


MIYA君はチョー有名な帽子屋さんCA4LA


おしゃれな帽子がいっぱいでした、可愛い奴を御一つ頂きました(笑


MIYA君のチネリ、スピナージのホイルでピスト仕様です。



そこから、ティータイム。


Bacaro BACCAGO でフォンダンショコラ頂きました。



オープンカフェでいい感じのお店です。

御疲れ様でした。