2011年1月5日水曜日

BlackBerry Curve

昨年12月にBrackBerryBoldを済州島で無くして慌ててCurve9300に機種変更しました。

以前では画面をカスタマイズしていたのでアイコンがたくさん表示でき使いやすかったんですが

Curveでは出来るのかと、色々と試みた!


ノーマルのテーマはアイコンが6個しか表示しなく使い勝手が悪い。

いろいろ探して試みた結果、この様なテーマが使えるようになりました!




Curve9300ではCurve85××のテーマが使用可能だった。
下記のURLで探してみて、いろいろ使えるので~(^.^)

2011年1月4日火曜日

GF車高短連合初会合(笑

本日は車高短連合のお二方と今年初の会合に挑んできました~(爆

南堀江で待ち合わせをし、ディナーを梅田OUTBACKにて!



予約まで時間があったのでブリーゼの33Fで夜景見学、

とてもきれいな梅田と難波周辺 大阪一望できる所でした。

よく利用する、OUTBACK梅田店、外国店だけあってお客さんも外国人が多く

店員さんも半分くらい多国籍です。


定番のブルーミングオニオン、いつも食べる玉ねぎフライです、癖になっちゃいます(笑


クイーンズサラダ、とても美味しいです、おすすめのソースはハニーマスタードで!


タコスなような食べ物で、とても美味でした、名前?わすれました。。



400gのスペアーリブ、滅茶苦茶やわらかいお肉でした。


こんな感じで晩餐して・・・・


イルミネーションが綺麗な御堂筋をのんびりとG3台で流して、ミナミに消えてました。

本日は皆様お疲れ様でした!

2011年1月2日日曜日

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

初詣に毎年恒例の大阪天満宮に行ってまいりました。

今年はいつもより人出が多くて凄いならんで初参りをしてきました。

境内に到着するまで小一時間もかかり、大変でした。



去年の不景気を物語るような混雑具合で、神頼みなんでしょうかね?
景気良くなればいいですが、、今年もがんばりましょう!!