2013年3月28日木曜日

ノーマルぽく控えめで!

 京都からお越しのO様
 
06年G500L 25周年記念車
 
今回のメニューは、63グリル、デイライト、ヘットライト、

フォグ、テールランプ
 
色々と外装パーツを変更していただきました!
 
 外装パーツだけでは収まらず・・・
 
 高速走行がお好きなO様は
 
ハンドルの安定感を求め、WSDに変更
 
 ついでと言ってはなんですが
 
Gクラスの乗り心地が悪いという事で
 
GFビッグショックKITで乗り心地、高速安定を手に入れて
 
W463のストッピングパワーが気になるという事で
 
GFオリジナルブレンボKITを入れて頂きました。
 
O様ありがとうございました。
 
 
 
 さて時は変わり、当社では珍しく
 
R230の入庫で、外装の少し変更をさせていただきました!
 
1本仕様のグリル、ヘットライトリング
 
 テールライトリングなど
 
もう少しモディファイされたいとの事で
 
とりあえずご納車させて頂き
 
後日お預かり。
 
 
おしゃれなベントレーもお持ちで羨ましい限りでした。
 
コーニッシュ素敵です。

0 件のコメント: