2010年8月31日火曜日

サスペンションKITの件


今朝から数件GFのサスペンションKITの件で連絡いただいております。
内容は「GFのサスペンションKITをあるショップで購入したんですが・・・・サスの色が違うんです?」
ショップさんの仕入先は(自社ブランドで販売しないお店)
     「色の違いはモデルチェンジしました」とのお答えで・・・・
モデルチェンジとお聞きしそのまま購入しました、との事で・・・・・
このBLOGを見て疑問に思い連絡しましたと・・・・
本日お客様のサスペンションKITはGFの本物か?の確認をして欲しいと連絡を頂きました。
実際、写真を見て頂いてお分かりの様にサスペンションはシルバーで赤じゃございません。
ですから、GF製ではありません。
本当に紛らわしく、お客様に迷惑のかかる行為なので、詐欺まがいの販売はやめて欲しいと思います。
本日も相手先に連絡いたしましたが、いつものように責任者は居てなく後ほど連絡させますとの答えでした。
あるお店にはお客様の方からも騙されて買った的な抗議の電話が入ると思われます。
ホント呆れるお店です。
全国のお客様、サスペンションKIT購入の際にはGF製かどうかをご確認の上ご購入ください。
(有)職人気質

0 件のコメント: