2012年9月10日月曜日

yamamoto氏~G55L

 いつもお世話になっている、yamamoto氏のG55L

今回ちょっと、お預かりで・・・・
 車体の色々な健診後、少し治療してみた(笑

 まずは、ちょっちょっと!!

 ショック関係、ボディ関係、その他もろもろ~、、

 シルバーのGV12モディーに似合いそうな
23インチ、マットなホイル~
センターキャップはシルバーのクレスト!
ちょっと合してみただけ(爆
 修理完了後納車に神戸へ

yamamotoさんにごちそうなったber&bistro64
 良い時間を過ごさせて頂きました

ありがとうございました。

2 件のコメント:

yamamoto さんのコメント...

ありがとうございました。
ああいう話は大好きです。またお願いします。
あのAWおいくらでしたっけ?

GF さんのコメント...

yamamotoさん、お世話になってます!
ふか~い話良いですね、希望が持てますね(笑

AWお高いですよ、タイヤ込みで70はいりますね(爆