2012年3月18日日曜日

ここ最近・・

最近、BLOG/UPをさぼっていたら・・・

Boo さんに、怒られた(汗

チョット、ダイジェスト的にあげてみた。


週の初めに、早朝お腹が空いたので、難波にある木津市場内にある


うどん大和 凄いボリュームで、美味しい、カレー天うどん 1580円


淀屋橋のあるビルの事務所に呼ばれて、


これからの展開のご相談、、、


なにやら、きな臭いお話だった(汗


いつも出かける繁華街に新規オープンの馬肉屋さん、


知り合いの友人がオープンでした、いつも食べるお肉と違い


甘くて旨かった! 馬肉屋 桜家 東大阪



チョクチョク行く神頼み神社の展望台に住み着いている、猫!


人懐こくて、とても可愛いが、、、鳴き声が喘息を患っているかの様に鳴く


息苦しい感じだ(汗 


奈良 大神神社 三輪山 



東大阪で、みんカラGクラブの所要メンバーで

ステッカー製作の協議会(おおげに・・・
なんだかんだと、、、3時間



会長、珈琲御馳走様でした!


近所を散歩中、こんなストレッチが・・・


プリウスの寝台車、ダックスフンド見たいだ。


僕が運ばれる頃には電気で動く車になっているのかな?(笑


家族に言っておこう、Gの寝台車お願いと。。

みんカラ、チョー有名な良い人、Ryu-Gさん、


その横にはみんカラの中でもかなり影が薄い、ワイこと、ロエン君


二人が並ぶとソックリで、怪しいです(爆


皆で、休日の食事会!


みんな、ありがとう(^^)

こんな一週間を過ごし、今日は大阪雨の為


マッタリ、自宅です。

0 件のコメント: