2011年1月2日日曜日

あけましておめでとうございます。

皆様、あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!

初詣に毎年恒例の大阪天満宮に行ってまいりました。

今年はいつもより人出が多くて凄いならんで初参りをしてきました。

境内に到着するまで小一時間もかかり、大変でした。



去年の不景気を物語るような混雑具合で、神頼みなんでしょうかね?
景気良くなればいいですが、、今年もがんばりましょう!!

6 件のコメント:

doizm さんのコメント...

あけましておめでとうございます~

昨年は大変お世話になりました~

本年も宜しくお願い致します~

yamamoto さんのコメント...

新年 あけまして おめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

kimi さんのコメント...

あけましておめでとうございます。
今年こそは足を!
と思っておりますが、なかなか
お許しが出ない年始です。。。

初詣で御願いしたのは当たり前~

GF さんのコメント...

yamamotoさん、今年も宜しくです!

GV12いかがですか?

今度拝見させてくださいね!!

GF さんのコメント...

KIMIさん、今年も宜しくです!

今年こそはいってくださいよ!!

でも、注文殺到中で順番がなかなか回ってこないかも~(汗

ぜひお許しをもらってください、家族の為にも~(笑

GF さんのコメント...

doizmさん、旧年中はお世話になりっぱなしで、ありがとうございました!

また今年も宜しくです(^.^)

15日新年会楽しみですね、泥酔するまで付き合ってくださいよ~(爆