2011年11月27日日曜日

京9将軍塚ナイトオフbyみんから

京9将軍塚庭園 紅葉ナイトプチオフ会 

こんなオフ会に参加してきた!


初めての将軍塚、ここは京都山科にあり、良く山科に行くんですが・・・・・


とても綺麗な庭で、良い感じです!


将軍塚庭園ライトアップ

ネット検索では心霊スポットのうわさもチラホラと


展望台からの庭園の眺め壮大でした。

紅葉鮮やかで、とても綺麗




夜景も最高(^^)

2 件のコメント:

Ryu-G さんのコメント...

あんな大渋滞やと予想不足でした。
申し訳なかったです(*_ _)人ゴメンナサイ

僕、何枚か撮られましたが・・・
アップなし??^^;

GF さんのコメント...

Ryo-Gさん、お疲れさまでした!

凄い渋滞でしたね、でも奥の手で・・・・

ありがとうございます(^^)

Ryuさんの写真、ピンボケでした(汗