2011年9月18日日曜日

G会定例会~in京

第3土曜日の夜は【みんカラ】G会定例会で今回はラーメンオフ!

初参加のsakuno-renさんも、いらっしゃって良い感じに皆さんと合流!!


二代目 五山



名前忘れたけど、大盛りでした(笑


赤からラーメン


突然、大声でパパ~と突入してきたBooさま~!

チョーびっくりのベントレー!!


大男四人乗りで。。。



異様な感じでゴジョスタへ


ここのスタバはいつも大混雑で、盛況です。


帰りは例にもれず、KenG55さんに、あおりまくられてチョー高速で四輪横滑り状態で


Booさん、顔が青ざめてました(爆


安全運転~安全運転

2 件のコメント:

Ryu-G さんのコメント...

義親分わざわざ京都まで
ご苦労様でした。

50歳目前であの食欲は
凄いですね(笑)

運動量も凄いですが。。。。
尊敬します~

GF さんのコメント...

キャプテン!

お疲れ様でした、ラーメン美味しかったですわ(^^)

まだまだ、若い45どす!

食欲落ちたら体力も落ちます、しっかり食べて、運動しないとね!!

お互い若さを保ちましょう~(笑