2011年7月18日月曜日

ポタリング

最近ボチボチと自転車を再開し乗り出しました。

あんまり無理をせず、徐々に距離を伸ばして

今回はいつもの相棒利君と枚方へ、おいしい氷をたべに!



枚方の有名な氷屋さん!

無理言って営業前に頂きました!!



去年はももとマンゴー頂き、今年はグレープ練乳掛け。



美味しかった(笑

相棒は抹茶練乳。



暑い中の氷屋さんの作業~


冷たい氷さわりながら、汗かいてはりました(笑


枚方凍氷 去年のブログに住所、記載してます。


帰路は生駒の山の中を探索し


とても晴れた山の空を見ながら半日、ポタリング。


とても気持ち良い50kmでした。

0 件のコメント: