2011年6月11日土曜日

みんからG会全国オフ Three

2次会は場所を変え一宮のGARLANDS

とてもお洒落いい感じのところで・・・



結婚式場なのでとても綺麗なチャペルもあり!

披露宴会場もとてもお洒落でした。

Ken1会長 は案内係の店員さんとツーショット(笑

とても広い芝生の庭があり気持ち良い場所でした!!

UMEさま の手配で穴場を抑えていただきました~ありがとうございました!(^^)!

サー、お肉食べるぞと言わんばかりのBooさん(爆

食は控えめのKenーGさん!

食事のときは優しい眼差しに代わるRyu-Gさん(笑

3人で悪巧み中でした(爆

食事の後は広々とした庭でフリータイム

みんなで和気あいあいと時間が早々と過ぎていき~


お腹いっぱいで眠たくなりあくびもチラホラと~(^^)

G会オフ会が盛況に終わり皆様ありがとうございました!


次会の集まりが楽しみです。

0 件のコメント: