2010年12月5日日曜日

JEJU3

韓国といえば、カルビ今夜は焼肉でした。



キムチをモリモリ、にんにくバリバリ、とても日本では次の日に気を使うのでできない行為です(爆







タレに付け込んだカルビ最高でした、焼き上がりが微妙にわかりませんが・・・


レアーでも大丈夫だそうです←かなり怪しいですが(笑



次の日の昼食は・・・・


お惣菜とアマダイを焼いてもらったんですが写真なし(悲



この卵の茶わん蒸し風がおいしかったです~



どこのお店に行っても今回はチジミがおいしかったですね!



観光でとても風が強い中、展望台岸壁に行きました、メッチャくちゃ寒かったです。







とても見晴らしがよく、素晴らしい景色でしたね。








結構あちこちにこんな風な屋台が出ているんです、それもそこそこお客さんが入って


中途半端な時間にみなさん結構食べてました。




さて、ロッテホテルへ


済州島でのロッテホテルはリゾートホテルとし、てとてもいい感じで最高ですね。




豪華なロビーでいろいろなモチーフがあり豪華さ演出しています。


ホテルの裏側にあるビーチサイトには韓国には見えない風景がそびえています。


どこかの遊園地のような感じで、南国リゾートとして新婚旅行などでも人気な所です。


韓国でもっとも日本人にポピュラーな遊びが射撃場です。


ピストル、機関銃、クレイ射撃と、みんなやってみましたがクレイ射撃が楽しかったですね。

一回10発ほどで2,700円です。


結構、難しいクレイでした。


結構楽しんで帰ってきましたが、携帯電話だけが無くしてしまい名残惜しかったです。

0 件のコメント: