2010年9月26日日曜日

jamさん就職祝いオフ会

今日はお祝いに6台集まりました~皆様、お疲れ様~!!

Ken G55さんのハーマンLED~なかなかカッコ良いですね!

4 件のコメント:

doizm さんのコメント...

昨晩は本当にありがとうございました~

これでjamさんも忘れられない思い出に~

なってくれた事でしょう~!!

GF さんのコメント...

ども!
お疲れ様でした~(笑

そうですね~jamさんはこれからトラウマ&悪夢としてこれからは苦い思い出として忘れられないでしょうね・・・・(爆

このメンバーに呼び出されたら嫌とは言えなくなっちゃいましたね!!(笑

ken1 さんのコメント...

土曜日はお疲れ様でした!

早速、16日の件オンメルに問い合わせしました!

お返事待ちでございます(^^)

GF さんのコメント...

お疲れ様でした~、またよろしくお願いします!!