2010年7月9日金曜日

S

憧れの車 Miura。










Lamborghini Miura S P400

4 件のコメント:

GT さんのコメント...

GFさん、最近ゲレンデのHPだと言う事忘れてはいませんか?
勿論僕は人の事言える立場ではありませんが・・・(爆)
ひょっとしてGFさんに火に油を注いじゃったかな?
この前阪急メンズ館前でブラックシリーズ見ました。
まさかレプリカではないと思いますが・・

GF さんのコメント...

GTさん、コメントありがとうございます。

そうなんですよね~ゲレンデのネタが乏しいGFでした、、、すみません(爆

456GT改G500L さんのコメント...

すみません、名前飛んでました。
まぁ私だと判って頂いてると思いますが(爆)
GF製スワロフスキーグリル製品化希望(核自爆)

GF さんのコメント...

456GT改G500Lさん、走かなと思ってました(笑

あのグリルは・・・路線が変わっちゃいます(汗