2010年5月30日日曜日

浜松プチ?オフ会 PartⅡ

今回参加された皆様の車達です!



山梨~お越しのDEFENDER110 BLACK DCPU Td5 の yoh4x4 さん
お茶目なディフェンダー、とてもおしゃれな車です!





可愛いお尻です(爆





アウディーA4のたかぶんさん、フェンダーとタイヤ、ホイルのクリアランスが絶妙で、凄いの一言!





アウディーTT、りょーちんさん、とてもセンスよくまとまってました、アウディーってオシャレですね。





このM3、格好良かったです!

チタンのホイルがとても綺麗でオシャレでした、100万円以上するみたいです(爆

さて、Gの皆様です!

大御所、あんちゃんの本国オーダーG55コンプGV12スペシャルの内装関係が醍醐味です!


内装詳細は、後ほどUPしますね。


少し前まではスペヤータイヤ付のGが大半だったんですが、今回は7割方スペヤータイヤなしでした。


浜松の御仁方々・・・・
いちおう主催者様(笑

ゲレンデ大好きさん、ニューグリルがいい感じです!

22インチが粋でした!!
ブラックアウトのGに憧れます(爆

ゲレンデ大好きさん、ご自身もイメージチェンジされ一見わかりませんでした~若返りの術を使ってはりました(爆

アスリート/GUNさん登場
なんとも美しい色のG36L、この後、試乗会で素晴らしいサウンドと延びを見せ付けてくれました!!


07ヘッドライト、G55オーバーフェンダー、22インチホイル、ブラックアウト、さりげないカスタムでいい感じでした。

はにかむグリル、リヤスムージングバッチ、G55ホイル、これからの進化が楽しみな1台です!!

最近、シルバーアローなGが素敵に見えます!


ボディーのシルバーとホイルのガンメタ?が絶妙な感じで、とても良かったです。



言わずと知れた、変体ヌメヌメW463a3様~


東京上野の方から参加のG55コンプ様、ブラックアウトで厳つい感じでライトが最高です。



あら、ume様~いつもの存在感がひときわ際立っていました(笑



オフブラックが一目おかれてましたね。


カスタムマシーン、masa様!

ルーフの22インチがスポーティーでGFサスペンションで武装されてます!!

リヤのスペヤータイヤ跡をスムージングされ、ウオッシャーノズル跡も・・・スムージング。

F8POT、R8POT絶対止まる感ありありのブレーキKIT装着のmasa号、本国仕様のAMGマフラー、内装めっちゃ高い(価格)レカロシート装着、グループMのラムエアークリーナー装着、ヘッドライトも07仕様、走る止まる操縦するをすべて備えたバランスが良いGに仕上がってました。
psカーボンボンネット装着待ってますね(笑


MORI様、GV12仕様、黒が多い中、白がとてもお似合いで、オシャレです。



前後ブレンボ装着で制動関係も抜かりなし!

すみません、僕のです(爆
三者三様のカスタムがあり、ノーマルは又いい味があり、乗り味も様々で、Gはオーナー様の愛着で変化していきます。
これからも皆様の色んなGを見せていただきたいと思います。
また、オフ会等が開催されることを楽しみにしております。

皆様、ありがとうございました。


photo : Canon 5DMKⅡ+EF50mm F1.2L

2 件のコメント:

GUN さんのコメント...

お疲れ様でした。。

白・黒・マット…
大御所3台。
圧巻の一言でした。。。(★★)
怖いです。。。(笑)

GF さんのコメント...

GUNさん、お世話になりました!

また、次にももっとお世話になりますので宜しくお願いしますね(笑
ありがとうございました。