2010年5月10日月曜日

GWは兵庫県




出石へお蕎麦を食べに・・・永楽蕎麦




結構な価格でした!







皿蕎麦30枚頂きました(^^



城崎の駅前でキャラクターショーをやってて、お客さんが全然居ませんでした(笑



城之崎温泉街へ



温泉寺入り口



ロープウエイ、7分間の空中散歩!



元湯98度



温泉卵3個で¥300-



足湯でほっこり!!



風流な街角です。



老舗西村屋



但馬屋



御所の湯











カニ味のビール(嘘




一の湯をあとにして、夢千代日記の地へ・・・・・続く

8 件のコメント:

ume さんのコメント...

蕎麦うまそ~~
今度、ナビゲートしてください!

GF さんのコメント...

いいね~みんなでツーリングだね!

ume さんのコメント...

ステダン明日には入荷予定
わたすも、いよいよWに!(笑

ken1 さんのコメント...

城崎温泉行った事あります!

温泉卵、旨かったです。

温泉街を走るGってのもカッコイイ!

出石蕎麦・・・あんなけたべりゃあ、

値は張りますね(><)

GF さんのコメント...

umeちゃん、いよいよWだね!
良い感じだよ(^^

GF さんのコメント...

Ken1さん、おはようございます!

温泉卵最高だね、いつも卵料理見ると数種類食べてしまいます(爆

皿蕎麦は、いかにも!
食べ過ぎです(笑

今度の夜会は15日?22日?
一度参加してみたいなって思ってます!!

ken1 さんのコメント...

おはようございます(^^)

今週の15(土)です。

GFさん、お目にかかれそうでしょうかぁ〜(^^)

GF さんのコメント...

Ken1さん連絡ありがとうございます!
出来るだけ都合付けて参加してみようと思っています、宜しくお願いします!
いじめないでくださいね(笑