2010年5月16日日曜日

昨夜はコメダ!

毎月第3土曜日に開催されているゲレンデのコメダオフ会に参加させていただきました!

総勢6台、なかなか有意義な時間で楽しませていただきました!!




エンジン提供D様(爆

実はD様、2機のコンプ持ちです、1機下さい(笑


主催者様 G320L Ken1さん フロントのウインカーレスが好印象です!

少し僕もやってみたい感が・・・・・


ゲレンドさんサイドステップが無い使用でフロントフェンダーの後ろに泥よけが付いてました、写真取るの忘れちゃいました、新鮮な感じで格好良かった~(^_^)b


500GE,M117エンジン、稀少ですね!
500GE Jamさん、メカや電機系に長けたお方です!
このお方、自転車乗りで昨夜その話で盛り上がっちゃいました。

皆様すみませんでした(汗

300GE doizmさん 、九州から良いGEを探され購入され、とても大事に乗られていらっしゃいました!
300GE








皆様、お疲れ様でした、ありがとうございました。



photo : Canon 5DMKⅡ+EF50mm F1.2L

4 件のコメント:

ken1 さんのコメント...

昨日はホントにお疲れ様でした(^^)
改めてGFさんのゲレンデ凄かったです!
Dさんのガレージライフも圧巻でした!
ヨロシクお伝えお願いします(^^ゞ
とっても楽しい時間を過ごせました!
またヨロシクお願いいたしますm(__)m

GF さんのコメント...

Ken1さん、ありがとうございました。

また宜しくお願いしますね!

D様にも伝えておきますね!!

doizm さんのコメント...

昨晩はお疲れ様でした~
HPでしか拝見出来なかったGFさんの
Gを拝見出来たのは感動です!!
隅々まで綺麗に組まれてるのは
まさに芸術の域ですね~
良い勉強させて頂きました。
ありがとうございました!

GF さんのコメント...

doizmさん、ありがとうございました。

またオフ会その他でお会いできるのを楽しみにしております。

そんなにほめられちゃうと恥ずかしいです(笑