2010年4月17日土曜日

ポタリング日より!

本日、石川サイクリングロードにポタリングに行ってきました!

友人のスコット、最近カスタムにはまり、色々と仕様変更されてます。


私の・・・・・TREK マドン6


もうすぐ5月で鯉のぼりが石川の上に沢山上げられてました。



調子に乗り、石川→グリーロード→国分柏原→石川→ブドウ峠で足が痙って下山、後にパンクに!!
アイオロス9.0のタイヤがパンクし、チューブラーのXXX用だけを持っていたために、9.0用タイヤを持ってくるのを忘れ、あえなく撃沈、
お迎えに来ていただきました(T_T)
ご迷惑おかけした皆様、すみませんでした。




0 件のコメント: