2010年1月11日月曜日

偶に行きます。

なんば旧そごう、新大丸の12階にある男の趣味みたいなフロアーが有るんですが偶に行って、
趣味の世界を感じてきます。(写真見にくくてすみません。)





こんなカメラ達を見ると男心がそそられます。


金色のライカはレアーみたいで¥117万円でした。




ここの模型はすごいです、メチャクチャ精密です。





12分の1くらいかな?懐かしい感じがしますね。

とても見にくいですが、旅行鞄とボストンバック、傘です、大きさ1cmほどの物なんです。
驚愕の金額です!
楽器屋さんがあり、ウクレレやVアコーディオン発売前FR7Xの新作発表会が開催されてました。
FR7Xってすごいみたいです、世界各国17種類のアコーディオンピアノがあるらしいのですがボタン一つで各国のアコーディオンに変わるらしいです、きれいな音色でした。



Photo: BlackberryBold

2 件のコメント:

456gt さんのコメント...

こんばんわ。やっと投稿出来るようになりました。
ライカ良いですね。でもカメラ音痴の僕には勿体ないです。ところでエルメスヴァージョンは確かM7なので、デジカメじゃないんですね?
早川氏のモデルカーも強烈ですね、
昔ホンダ用に造られたセナへル&マクラーレン狙っていましたが買えませんでした。

GF さんのコメント...

こんばんわ。

コメント頂いていたのに気がつきませんでした、すみません。

ライカ良いみたいですね、僕にも扱いきれません(^^ゞ

モデルカーって言うんですね、精密でお値段も強烈ですね(^^

しかし456GT様は物知りで脱帽です。