2009年11月17日火曜日

ゲレンデ

初めて買ったGでした、00年頃 一瞬で乗り換えました。



01年後期G55L


ARTのフォグやオイルクーラーグリル、オアシスの22インチに交換、
この当時の22インチはとても重く、乗り心地悪く、加速、走りも最悪になりました。


内装関係はウッドをペイントでメタリックシルバーに。。



耐久レース用ブレンボに、PFCとのパットでメチャクチャ効きました、ブレーキング後に
エンジンブレーキが掛かり逆にミッションの回転数があがりミッションで後ろから押されました。
ブレーキの泣きも酷かった、鉄道のブレーキをかけたような音がしてましたね。


ブレーキパットの厚みも通常のブレーキパットの倍の厚みがありました。





01年式G55Lでしたが、ダイナパックでパワー計測しました。
365ps54kgという好結果でした。




8cmローダウン、ホイルをスパッタリンクメッキ





パネル加工でアルパイン8インチモニター移植、SounndMonitorオーディオ、マッキンアンプ、ダイヤモンドスピーカーなどその他、結構オーディオにはつぎ込みました。











S600型トレーラー販売しますよ、ご興味ありの方連絡お待ちしております。




3代目Gです。


カーボンボンネット、とても軽量で強度抜群です。


レーベンハートLD6 22インチ/10.5J
リヤウイングはバックカメラ内蔵可能で、天井に穴あけ加工なしのシール留めになってます。


ボディーほとんどのパーツをカーボンで製作しています、carbonパーツの上から塗装していますので強度は抜群です。
HIDとLEDライトです。
HIDは55w8000ケルビン
ポジションライトはLEDH1



コンチネンタルGT風にと思い製作しましたが、失敗(^^ゞ





アシャンティーAF128ホイルです、鍛造で軽量24インチになります。



メタル触媒に変更、熱やけなどに対応、一長一短です。

GFサスペンションKIT、ラテラルロッドとあわせ、乗り心地いいですよ。

ブラックカーボン仕様で天井、ドア、フロントパネル等で40点ほど交換してあります。

結構便利なオーディオBOX、アンプやサブウーハー、小物類などを入れておくスペースなどがあり
ゴルフバックがそのまま横に定員分積載できます。

ただ今はカロッツェリアAVH-P90DVA・AVIC-H9900、Chronic500W,DIAMOND AUDIO, PHASE ALIANTE12などなど。

至る所にLED取り付けています。

歴代から現在迄

0 件のコメント: