2008年6月17日火曜日

GFデモカーの・・・







今回デモカーのマフラーの音質変更のためのストレートパイプに変更いたしました。

交換前はノーマルの音質に少し低音を足したような感じで静かな音でした。

少し外観に似合わないような音だったので少し変更しました。

結果、V8の野太い感じで心地よい低音が増し、良い感じに仕上がりました!

最後の写真に見えますようにスポーツキャタライザーも装着しています。

フロントパイプの変色や汚れ等及び抜けの良さ高回転へのつながりとても良くなります。

特にノーマルマフラーに交換装着されますと対感度アップです!!

W463 Gクラス ゲレンデヴァーゲン 

0 件のコメント: