2011年6月29日水曜日

大阪大国ソウル

Booさまと、おGさまとでローダウンGのプチ試乗会!


突如訪れた、ドアの故障~ドアノブの中にあるスプリングが断裂し


Booさん勢い余って、バンバンとドアを閉め、ドアアクチェーターが破損し


急きょ、ガムテープで~カッチョ悪い(笑

その後、気を取り直して大国ソウルで!!



おGさんの姫はとてもお茶目で最高~(笑


おGさんの変態暴露話で盛り上がったりしちゃいました!



韓国料理最高、メチャうま大国ソウル!


チヂミ、カリッとしてお勧めです(^^)



なんていうお鍋か忘れたけど、お肉たくさん入ってボリューム満点



イカふぇ、この刺激がお酒進みます・・・でも、お茶でした(爆



チャプチェ美味しかった~!


場所は大阪大国町、詳細はBooさんに聞いて~(笑

0 件のコメント: