2011年9月28日水曜日

GOLF MKⅡ

チョット車高下げてみた!






F 16inch/8J OFF+35 


R 16inch/9J OFF+30 


spacer F,R25mm


BILSTEIN

2011年9月27日火曜日

Sweet Basil in 福島

月曜日はスペシャルゲストのあぴさん!

KenG55さんとおG君とで会食。。

あぴさんのご友人のお店で、以前にも別件で来た事のある、Sweet Basil

めちゃ旨なタイ料理です!!

気さくなオーナーさんをあぴさんに紹介していただいて、MB談議に花が咲きました~(笑

ここのお店はとても女性のお客さんが多く、おG君の目線の先は

女子をガン見中~(爆

あきれた、あぴさんは新幹線の時間があるので途中で帰られて・・・・(あきれてませんでしたが


3人で堀江スタバ後、合法カジノでチョット負けで・・・・



楽しく遊んじゃいました。



あぴさん、遠いところありがとうございました!



また、来阪の折には是非声かけてくださいね!!

nostaigicに・・・

何を血迷ったか真っ赤な23年物のGOLF Mk2を購入し、古い感じを楽しんで見ようと・・・

これがまた良く走るんですね~(^^)



GOLFを足にし、ランチへ

東大阪高井田にあるUKというご飯屋さんに。


ここのご飯屋さんは昔からこういうスタイルで、結構有名店です。


デイトナのレースをイメージしたり、アメリカの片田舎でって感じのお店です。


ライス物が多く、これは、フジヤマライス(バターライスのオムライスで周りがトマトスープです)



これはなんだったかな?ドライカレーのチーズオムライスで、変わった名前でした。



この後、少しドライブに神戸六甲へ~


少し寄り道し、オルゴール館へ


入館料1000円で少し高いなっと思いましたが


オルゴールコンサートなど、興味津々なオルゴールがたくさんあり


入館料の高さをすっかり忘れてました(笑


このパイプオルガンのオルゴールが、凄く音色がよく


サイモンとガーファンクルのスカボロフェアを聞かせてくれました。


めちゃくちゃいい感じです。


色々なオルゴールがあり、高いものだったら数千万するみたいです。



自動演奏のバイオリン、これもすごいです。


オルゴールも形によって色々な音色がするんだと感動ものです。




この自動演奏機は太鼓やオルガン鈴などいろいろな楽器が仕込まれて


オーケストラの様に豪華な演奏会を繰り広げてくれました。


10数分続いて終焉でした。


その他色々なアートな作品が所狭しと展示されてます。



ぶらっとモザイクや・・・・


南京町へもぶらっと行き、一日楽しくGOLF Mk2生活でした(爆