2011年6月26日日曜日

昨夜からマッタリ系

昨夜はBoo さまの秘蔵のお肉屋さんに連れていただき、ハラミの刺身などを
美味しく頂きました、とても良い焼肉屋さんでした!

場所は羽曳野市野、名前は内緒(笑

テンションアケアゲ(爆

土曜の夜の目的地へ移動です・・・・


みんから不動明王氏 率いる京9/イオンモール京都ハナに到着!


真っ赤なFが鮮やかでした~お世話になりました!


明けて本日、456GT氏がわざわざ京都より秘蔵のどろソースを持参してくれました!


めちゃくちゃ美味しいソースでいつも頂いてばかりで申し訳ありません(^^)



ちょうどお昼時でしたので東大阪にある、手打ちそば庵へ


セイロ2斤頂きました!

とても美味しゅうございました(爆!!


店内は少し洋風な感じと座敷で小さな庭があります。


場所を移動し、布施スターバックスにて偶々通りかかったKen-G 氏とプチオフ!


ながい時間お付き合い頂きありがとうございました~!

マッタリとした1日でした。。

5 件のコメント:

456GT改G500L さんのコメント...

こんにちわ
何回も申しましたが(爆)ご馳走様でした。
ハラミ刺し美味しいですよね。羽曳野焼肉気になります。
ちなみにヒレ刺しこの前食べましたが、あっさりして美味しかったです。
PS.自分の写真見てビックリ。やっぱり7kg痩せたのは本当です(自画自賛) 

GF さんのコメント...

昨日はお世話になりました!

ハラミ刺身はメチャウマです、機会があればぜひ一度行きましょう!!

7キロ減量されたんですね、すっきりです(^^)

僕も頑張ります(爆

ken1 さんのコメント...

お肉にソースに蕎麦に秘蔵続きでですね♪
やはり美味しいものを頂くのは最高っす(^^)
名前、非公開はとても気になります(>_<)

GF さんのコメント...

Ken1くん、G会復活祝いにお肉連れてって~(笑

ken1 さんのコメント...

今日の夜、気づきました!!

吉野家で良いですか特盛で(^^)