2010年1月19日火曜日

パネルのお色直し

W463a3さんのブログを見て、ゲレンデ大好きさん
DIYカーボン作業に影響を受けて、
やるつもりもなかった、パネルのお色直しをしてしまった・・・・・




こんなのを使って。


これをベースに!


耐水ペーパーで指に水ぶくれが出来るほど研磨して・・・・・・
こんな道具も駆使して・・・・・・



こんな感じに仕上がりました。




仕上がりましたって、言うのは微妙にフェイクで、
仕上げをしていなかった、センターパネルを仕上げました。




photo : GR DIGITALⅡ

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは

すばらしい出来ですね。

今は練習中です。。。

ポリッシャ~は

反則技です。(笑)

耐水で鬼の様に擦ってます。。

左上がりも良いですね。

ハンドルが難しそうで、、、

また

やり方

教えてください。

GF さんのコメント...

こんにちわ。

いつも、ありがとうございます!

結構大変ですね、僕の手は軟弱な物で最後はポリッシャー使いました(笑)

ハンドルは大変ですよ~、無難にヤフオクなどで売られてるやつを買う方が良いかもです(^^