2010年1月20日水曜日

谷町9丁目で。

大阪の谷町9丁目の路上パーキング300円払ってGを駐めて・・・・・・





ファミリーマートが入っている新谷九ビルに入り・・・・・・
新と付いていますがかなり古いです(笑)




地下に降りていく階段を下がり・・・・・・




正面に見えるお寿司屋さんに伺いました。。





すし花蒔 奥に見えるのが奥さんですが、大将が奥さんが肩が痛いと言っているので肩たたきをしていました(仲むつまじく、おしどり夫婦で商売繁盛しているみたいです(笑))




キューピーさんに見えるのは僕だけかな?


愛嬌のある大将です!


実は後輩なんです(^^


まずはビールでと、ご同伴の方が・・・・・・



残念ながら、Gな僕はあがりで(悲)



チョコっとつまんじゃいましたが、海鞘のこのわた
(お酒が進みます、お茶でしたが(悲)



最近、蛸が好物に!



つまんじゃいましたが、鯛のカマの塩焼き(美味しかった!)




鮃の昆布締め、美味でした。



ホッと一息茶碗蒸し、冬は最高ですね(^_^)b



昨年、オープンしたての花蒔


気さくなご夫婦で営業して、最近では口コミで人気です。


結構、良い感じです!




大阪市中央区谷町9丁目4-5

TEL 06-6768-8709

AM11:30~14:00

PM17:00~23:00~

1」の付く日は定休日







photo : GR DIGITALⅡ

0 件のコメント: