2013年6月20日木曜日

綺麗なおねえと2100(笑

 久々にミナミに吞みに出て、お姉さまとアフターで
 
うちのサロンのタワーマンションにある、Barへ
 
 こんなお姉さまと・・・・
 
マンションのホールで写メを取れとせがまれて
 
一枚パチリ
 
透けてます(爆
 
 アルグラットザタワー21階にある
 
LeSalon2100
 
 21階に降りると入口が分からない一瞬迷う感じで
 
扉を探すと、突然壁的な大きな扉が自動で開き
 
妖艶な店内が見えてくる
 
 ワインやシャンパンなど沢山の種類がガラス越しに見える
 
セラーが豪華な感じ
 
 とても夜景がきれいなカウンター
 
景色に酔える(爆

 この怪しげな女性?
 
実は・・・
 

ベティ―のマヨネーズのお姉さま方
 
サイボーグなお方かた
 
大阪のおばはん的な会話で一晩盛り上がっちゃいました(笑
 
夜中と言うのに、飲むわ、食べるわと・・・朝方まで
 
ほんとに食欲旺盛びっくりな 〇っ〇ん達だった(汗
 
お店の出口のところにあるシャンデリアで
 
写真撮影・・・もう一枚、もう一枚
 
なんまいとんねん(怒
 
 
 
で、帰りにサロンが見たいという事で
 
ソファーでまた写真
 
ホンマ写真好きなニューハーフな方々だった。
 
気のええ奴らだ!

0 件のコメント: