2013年3月30日土曜日

岡山からお客様からの桜!

 
金曜日の日中に岡山からの客人
 
みんからハンドルネーム、イモパッチ君が遊びに来てくれました!
 
愛車(Q7)を乗って、八尾にあるとんかつ屋さんへ来てくれた。
 
1時間も並んで、やっと有り付いた、とんかつ。
 
 
この肉厚、この何とも言えない見た目
 
宮崎日向の豚で、めっちゃ旨だった!!
 
八尾 とんかつマンジェ
 
 
本日土曜日は、みんからG会のお花見オフの会場探し
 
 
ついでに花見してきた(笑
 
 
天満橋1丁目にある
 
OAPプラザ
 
帝国ホテル隣接のショッピングモール
 
お花見の季節だから、ものすごい人だった。
 
 
OAP裏は毛馬桜ノ宮公園で
 
夜はライトUPされとても美しい場所だ。
 
 
本日はとても暖かく
 
大道芸人が順番に色々な芸を見せてくれたりし
 
和やかな時間が過ごせた。
 
 
 
なんだか春ってイイね。。
 
 
GF

0 件のコメント: