2012年11月19日月曜日

~京都紅葉ナイト~G会

清水道より二年坂
高台寺拝観入場口~長蛇列 
 お寺に似合わない、ライトUP

池に映る紅葉!イチオシスポット! 
 
 高台寺の僧侶、主の様なRyu-Gさん
今回この企画提案していただいた!
毎年のように京都の風情ある景色を
案内してくれてます、感謝!!

 竹林道を抜け
 八坂神社に到着
皆さんと御饂飩頂き、解散。
 
 
お疲れ様でした!!
 
 
Ryuさん、写真拝借m(__)m

2 件のコメント:

Ryu-Gテキナ さんのコメント...

個人的には、こーゆう歩き巡りが大好きで・・・σ(^_^;)    ボクはまだまだ歩けますが案外みんな疲れたって言うてましたね。 良い町並みを歩くって素敵!
ってか車集まりに少し飽きてきたかも(笑)
また一緒に歩きましょう!
お疲れ様でした。。。
新規事業おきばり下さい!

GF さんのコメント...

Ryuさん、こんな感じのぶらぶら私も大好きですね、風情があって心が落ち着きます。

また、次の企画楽しみにしています。

ありがとうございます。