2012年5月8日火曜日

GF BigショックSP

 TekkonさんのブラバスGに

GF BigショックKitを装着していただきました!
 通常の車体と違い車高調整用の装置が

車体に装着されていて、見慣れない光景でした。

Tekkonさんのご希望により通常より

ローダウン量を稼ぐため、特注バネを用いての作業でした。

かなり、ベタベタで乗り心地も良く、Tekkonさんに喜んで頂きました!!

ありがとうございます。

3 件のコメント:

Tekkon さんのコメント...

アップ有難うございます。
今から走ってきますw

Tekkon さんのコメント...

むふふっwってな感じです♪

赤いチカチカが気になりますが・・・(謎笑)

有難うございましたww

GF さんのコメント...

Tekkonさん、お世話になっております!
GF Bigショック装着ありがとうございます!
チョット、ローダウンすぎちゃいましたかね?
低くて乗り心地良いし精悍で良いかもですよ!
赤いカチカチ、なんとかしないといけませんね~(汗