2012年3月21日水曜日

ぶらっと・・・

先日、大阪ミナミ、黒門市場近辺の

洋食屋さん しき浪にランチ・・・・



Aランチ 1200円




私用で訪れた、スイスホテル、ウブロの超特大壁掛け時計!


直径70cm位あって、非売品だそうです。



ロビー前には458 Spider、カッコいいね~(笑





その先にはSLS,これもいい(笑



下の駐車場には、R8



外車ショー見たいだ(笑

堀江で友人MASAGさんと待ち合わせ!






堀江にあるCAFE 5

お茶しました。






ミナミにあるお気に入りの焼き鳥ハマー、






やはり、吉本の芸人経営だけあって






ここの店長チョーおもろい!



呑んで食べて幸せ~てな感じ(笑



0 件のコメント: