2012年1月10日火曜日

年始はのんびりと・・・

年末はかなりばたついたので、年始はのんびりと

あちこちに顔を出して・・・・


友人のDAY、ボルボに車高調サスペンションや




スペーサー、ホイルなど新調し、自分で取付挑戦!




かなり丁寧な作業で、びっくり!(^^)!



アルミ削り出しのシェル、とても綺麗なショック。




スペーサーも高品質で、かなりい商品だった。




そろそろ、GOLFⅡも弄って見ようかな~(笑

2 件のコメント:

its_home114 さんのコメント...

先日はどうもでした(^^;;
何時も色々とご教授いただき
ありがとうございます!

またまた弄っちゃいます~GOLFちゃん

そろそろ空飛ばしてぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

GF さんのコメント...

ども!

イエイエいつもありがとうございます(^^)

空飛ばしたいね(笑