2011年6月2日木曜日

BooさまⅡ

最終仕上げで、お預かりし納車しました!




GFワイドフェンダーに伴い、フロント65mmスペーサー


フェンダー面からタイヤ腹が出る程度に、いい感じで(笑



リヤは70mmスペーサーで!!



こんな感じになりました~


GFサスペンションKITの調整もかねて色々と・・・


良い感じに仕上がりました。


Booさま、ありがとうございました。

2 件のコメント:

Ryu-G風 さんのコメント...

さすが。。。
スペーサー入れてフェンダー共に迫力ありありですね!

ホイールが
かなり小さいですが( ̄w ̄) ぷっ

実車が楽しみです^^

GF さんのコメント...

Ryu-Gさんも、、そろそろ・・・

小さいフェンダーが寂しいですよ(笑