2010年12月2日木曜日

緊急連絡!携帯なくしました。

by BlackBerry

6 件のコメント:

ume さんのコメント...

まじで!!

どっち?

GF さんのコメント...

大事な大事なBlackBerry~(汗

gonta36 さんのコメント...

ええ〜!

見つかりました???

GF さんのコメント...

ゴンタさん、見つからないです( ̄^ ̄)ゞ

ゴンタさんの連絡先メール頂けたら幸いです〜。

yamamoto さんのコメント...

えーーーー!!
見つかりました?
GPSとか付いてないですか。

GF さんのコメント...

yamamotoさん、おはようございます。

見つからないんですよね・・・(汗

GPSついてるんですが電波がどうも届かなくて、検索不可能みたいです。。

ゴルフ場のコースで紛失なんで、探すのが微妙に難しいです。