2010年11月13日土曜日

滋賀比良~名古屋OFF~(^^)

昨日は滋賀県の比良GCで・・・


京都の御仁Kさまと2サムでプレーし・・・


ご自宅にお呼ばれし・・・可愛い階段


でっかい壁にプロジェクターで映画が見れるお部屋でお茶をいただき・・・

眠い目をこすりながら・・・いざ名古屋へ~


目的地名古屋タイガーカフェオフ!

遅刻してきた浜松勢がまず最初に、顔出ししたい面々・・・

ミンカラでかなり有名人たちです(顔隠す必要がないくらい(笑

名古屋の怪しい面々(爆

Hさま、Nさま、Oさま、Wさま、

15,6人でタイガーカフェを占領してました(爆


GFサスペンション乗り心地優良車両、NASU号

W463a3号とうりふたつ、、サスペンションまで同じです。


車両の綺麗さには触れないでおこう・・・Σ(・∀・;)

ゲレンデ大好き氏、こだわりの車両!

つい最近、服や靴を変える様にGも変えたすごい人・・・フェチです(爆



HさまのG55L GV12FULLブラバスで抜かりなしでした!
綺麗な仕上がりです。

10年式G550/7速、とてもスムーズでパワフルな新型車です、、、
乗っちゃいけないGでした。。。550いいかも


こわいこわいこわいKさま参上!

Mのエアロをまとい、かっこええあろ~って言いながら帰りました~


名古屋Nさまの変態Gです。

GFエアロボンネットにGFサスペンション、ARTエアロにその他いろいろ


23インチ ジオバンナ・アタック!


Nさんも、えーあろボンネットって←そんなおやじギャグ言いはりません(爆

X6のKさんは言いますよ!(笑



極悪非道なマットなG、横幅とりすぎです(爆


GF車の白以外、他のGはみんなBLACKでした。





オフ会終了後、タイガーカフェを後にして、、、師匠に引っ張られ・・・・


今夜は一人寝の僕のために、プレゼントしてくれますた・・・(汗


俺のおごりや・・・じゃんじゃん呑めと・・・・ブーブー言って・・・・

ビンテージな僕は酔って、ほろ酔い気分で・・・・


名古屋の朝を迎えて帰路大阪に着きました。

お疲れ様でした(^^)

ありがとうございました!

4 件のコメント:

doizm さんのコメント...

おおお~

お洒落なお家ですネ~

しかもその後も充実してて~

楽しそうです~

しかも写真の女性と一夜まで・・・(爆)

ウラヤマし~!!

GF さんのコメント...

すごいお家です!

僕の専用ベットルームもございます(笑

名古屋の夜は熱かったです!

あさまで・・・

ナスキング さんのコメント...

短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました。
帰りはきっちり1時間でした。

浜松にもあんなお洒落で集まれる場所があれば良いのに(笑)

GF さんのコメント...

ナスキングくん、ありがとうね!

楽しかったね~

浜松に作っちゃいな!!

G乗りで出資し合って・・・・(笑