2010年10月9日土曜日

LAWRY`S

梅田リッツカールトンで友人と待ち合わせして・・・・・

LAWRY`S 梅田店に行ってきました。



チョッとゴージャスな感じなアメリカンレストランで良い感じです!


シュリンプカクテルとサーモン



スピニングサラダ、名物サラダです!

お姉さんが氷で冷えたボウル野菜に高々と上げた手からサラダソースを注ぎ込み

この後、ボールをスピンさせながら混ぜて出来上がりのサラダです。


とても美味しかったです!!



クラムチャウダーも良い感じで(^^)



プライムリブをテーブルカットしてくれます。


Mレアーで頂きました、凄く柔らかなお肉でボリューム満点、うまかったです!



最後の締めはクラブケーキと珈琲で。。



京都の友人がディナーを招待してくれました、ご馳走様でした~!!

今日はいつものリッツお部屋でお泊りらしいです。。




僕は今日は大人しく退散いたします。


いつも思うんですが、リッツのバレーはお得感ありますね。

お疲れ様でした~!!!

2 件のコメント:

doizm さんのコメント...

それは~

バレーに止めれるゴージャス感が~

あるからです~

リッツでリッチにイイですネ~

GF さんのコメント...

おはようございます。

いえいえ、国産でも停めちゃいますよ、時間500円ですから~(爆