2010年10月18日月曜日

神戸オフ会の時間前に

神戸オフ会に参加の為に友人と待ち合わせ・・・・・

神戸大丸前元町のスターバックスに集合!


可愛いジュリちゃんと待ち合わせ(o´・∀・`o)♪


和さん、僕・・・
UMEちゃん、利君、DANさん456GTさんと。。。。
お腹空いたねって、まず集合場所のオリエンタルホテルに移動~




で、お腹空きすぎて・・・オリエンタルホテルにて食事をすることに。


バックの観覧車の似合わない3人組~(笑


いつも仲良し、和家族。
腕だけ露出の456GTさん~
奥の方ではвiятнDауパーティーかな?


皆さんは ビーフストロガノフで・・・


ウエイトが気になる僕は、ミネスト&サラダ。
UMEちゃんもオニオングラタンでした~(爆


Photo : PowerShot S95

4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

豪華な

メンバーに

素敵なお食事

参加出来なくて

残念です。。。

(涙)

456GT改G500L さんのコメント...

速攻UPご苦労様です(笑)
しかし、画像的には俗に言う「裏神戸オフ」といった感じですね(爆)
その中でも一番ややこしい僕はUPするのも躊躇するややこしさという感じですか(自爆)
腕だけ露出ありがとうございます。
こんな事ならもっと派手な時計はめていけば良かった(合掌)

GF さんのコメント...

w463a3さん、こんにちわ。

豪華メンバー?

貧弱ですみません~(爆

是非今度は晩餐宜しくです!

GF さんのコメント...

456GTさん、お疲れ様です!

顔写真を撮るなんてそんな失礼な事、出来ませんでした((爆

チラッと腕だけを盗み撮り!!

裏オフ、良い感じでしたね(笑

今度は竹林の高台でワインゴチになります~合掌