2010年9月25日土曜日

名古屋からのご来賓

ごんた36さん がご家族で大阪に遊び&パーツ発注に来てくれました!


とても仲の良い 楽しいご家族で夕食をご一緒させていただき、楽しく過ごさせていただきました!

梅田OUTBACKで!!

僕は飲みすぎで撃沈でした・・・

ごんた36さん、今度は名古屋で宜しくです~(笑

ごんた36さんが泊まられていたホテルには沢山の外車が停泊されていて駐車場を見て回るのが楽しかった~


有名なムルシですね!


ASIのエアロがカッコ良かったです!!

2 件のコメント:

gonta36 さんのコメント...

すっかりお世話になりました!

嫁の暴走にお付き合い頂きまして

恐縮でした。。。

また、ゆっくり呑みましょ!

GF さんのコメント...

こちらこそ、お世話になりました!

今度は男だけでのみに行きましょう!!