2010年8月22日日曜日

お散歩万博。。

今日はお暇だったのでとても暑い中、大阪万博記念公園にお散歩しに行ってきました。

ジェットコースターの事故後、閉鎖してしまった遊園地は、期間限定ファームとして変わっていました。
中では竹での素麺流しとか色々な催し物会場へと変わってます。
自然文化縁のチケットを買って・・・¥250-
太陽の塔を写して!


裏からってあまり見ないでしょう(笑


あまりに暑いので、博物館へ

ここの天井や、至る所の作りがお金かかってる感がムンムンです

木陰をお散歩しながら・・・・・

とりあえず目的のひまわりフェスタに!

時期が遅く、ほとんどが枯れていましたが、少しだけ元気なひまわりがあった!

らしくない、写真を撮ってると・・・・
なにやら感じのいい音楽が聞こえてきて、んんん?コレは上田正樹?

FM802×FM COCOLO RAINBOW JAMBOREEが開催されてました。
チケットを持っていないので・・・・・こそっと!
タダでステージ正面のテント裏でのんびりと鑑賞してました(笑

上田正樹、ROCK’A’TRENCH、仲井戸“CHABO”麗市 with Dr.kyOnなどを聞いて
帰ることに・・・
とても暑い、のんびりとした日曜日でした。

2 件のコメント:

doizm さんのコメント...

昨日は色々とありがとう御座いました~

万博は近くて遠い場所です~(笑)

優雅な一日ですね~

券売機の女性が気になります~(嘘)

GF さんのコメント...

doizmさん、昨夜はどうもでした!

お疲れ様でした~(笑

万博って中々行かないですよね~!

タオル抱えて、暑さとの戦いでしたよ、、、

優雅なんて、ぜんぜん(爆

券売機の方は通りすがりの方です(爆爆