2010年6月12日土曜日

大阪京橋のマグロ屋さん


昨夜は月一ゴルフの帰りに大阪京橋の【マグロ屋台 とよ】に
行きました。

が!行った時間が遅く凄い人で行列ができて、待つことが出来ず、
撃沈(涙

また次回挑戦してみます。


お店の人いわく、平日はPM4:30~土曜日はPM3:30~
人が並ぶと言ってました。


【とよ】
大阪府都島区東野田町3-2-26
TEL 06-6882-5768



photo : iPhone 3GS

4 件のコメント:

ken1 さんのコメント...

「とよ」知ってます!
1度は行ってみたいんですがタイミングが合わずで(^^ゞ
知人がよく行ってるのですが、旨いらしいです!
ビールも進みそうです(^^)

GF さんのコメント...

Ken1さん、こんにちわ。

知人の人がよく言ってはるんですか、羨ましい!

結構評判良いみたいですね、女性のグループのお客さんも多かったです(^^)

サラリーマンや、ちょっと怪しい人も、、、大人気のお店ですね。

456GT さんのコメント...

「とよ」を振られても、東野田には焼肉など色々あるから問題ないですよね。
僕は今晩桑名の揖斐川堤防沿いの漁師小屋を改造した創作鮨屋に行ってきました。

GF さんのコメント...

こんばんわ。

いつもお世話になっています!

色々なお店がありすぎて、迷っちゃいました(笑

結局スタンディング焼肉屋さんに行きました(爆

456GTさんは色々なところに出没するんですね、今度連れてってください!!

宜しくお願いします~(笑