2010年4月30日金曜日

ステダンⅡ


ステアリングダンパーをWにしたことを以前紹介しましたが
今回、少し位置の変更をしました。
以前は、純正位置から。2段に下に取り付けました。
今回は純正取り付けステーの上段に1本、下段(純正位置)に1本
今回の取り付けにかかったのは以前と同じボルトでOKでした。
この取り付け方で、非常にスムーズにステアリングが動く様になりました、重さもほんの少しだけ
重くなりましたが、交差点などのハンドルの戻りはスムーズに戻る様になり、かなり良い感じで
車体の安定性が増しました、お勧めですよ(^^
(洗車番長殿、大変汚れたシャーシ周りですみません(^^ゞ)

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは
今度
お勉強の為に
義さんのお車の下まわり
お掃除させて頂きます。
スケボーで入るのは
無理なので
段ボール&パーツクリーナー
持参いたします。

段ボールでも
無理な車高ですよね。。。

ダブルステダン
これからの
トレンドでしょうか!

GF さんのコメント...

いや、そんな滅相もないです!
お掃除していただけるなんて、ありがとうございます(笑

車高が低すぎて、ジャッキUPしないと無理なんですよ~(爆

Wのステダン、絶対良いですよ!!