2010年4月21日水曜日

有馬温泉

ぶらっと有馬温泉街へやってきました!
大阪より1時間程度で、到着(^^




なにげにぶらっと、立ち寄った有馬六彩




金湯、銀湯があり 露天風呂が素敵なゆったりとした良い感じのホテルでした。




街屋Cafe


風情ある町並みで・・・・


名物炭酸せんべい、結構好きです(^^





源泉、凄い勢いで沸々とわいてました。


お腹が空いていたので金の湯でお風呂入らずに(ё_ё)

しだれ桜がメッチャ綺麗でした!!



お腹が空いていたので、カツ丼がメッチャうまそうでしたが、ランチは別の所で・・・・



ここも良い感じのCafeでした。








待望のランチのお迎えの車がこちら(笑



つづく









Photo : iPhone 3GS

0 件のコメント: