2010年2月17日水曜日

2010 Osakaオートメッセ

ここ数日間、パソコンがダウンして更新出来ませんでした。






いつも、インテックスに来るときは、ハイアットに車を駐めます。






遠目で見えませんがカーボン柄のグラデーションでした、今回のショーではカーボンの地柄の車が多かったです、どうやって出来るんでしょうかね、興味津津です(^^







マッドな感じがお洒落です。










アメリカンマッスルいいですね、スーパーチャージャーが凄いです!






色がとても綺麗でした、15年前くらいに流行ったローライダーみたいな模様が新鮮でしたね。



最近、ちまたで噂されている、2台のゲレンデが出品されてました。






ARTニューエアロどうですか?





LEDライトの形は意味があるんですかね?


Fフェンダーの下部の繋ぎは如何に?






ハーマン&エスカン 



汎用ダクトですか?


こんなのもありかもですね(笑)





ハーマン6本出しマフラー、どんなサウンドなんですかね?



リヤシートも交換されているようですが、足下は広いでしょうが、シート高というか、足下があがっているので座りにくそうでした。





24インチで295ー40-24でしたね


ブレンボが入ってエアサスで車高調整が出来るみたいですね。
乗り心地が気になります、40タイヤなのでハンドル切るとインナーに当たるのかが気になります(^^ゞ

ノーマルブレーキが惜しいです(T_T)



ラインがとっても素敵な一台です。






綺麗な色のシートでした!



シロッコも良いですね。


ブレンボキャリパーのダイレクトカットがとても綺麗でした。



今回、とても気になっていた一台!
  全身革張り、雨露ははじくんですかね?
   サイドのメーカーロゴも刺繍で、凝っています。







このカナード良い感じでした。


スパイダーマンって感じですね、白い糸は汚れはしみこまないのかな?
    ショーカーとしての意気込みを感じる一台でした!!



photo : Canon 5DMKⅡ+EF16-35mm F2.8L

0 件のコメント: