2010年2月1日月曜日

GifuOff

ユニオートさんで!

昨日はナスキング氏ゲレンデ大好き氏ume氏とプチオフでした。

 色々とG談義で盛り上がってきました!

 なかなか辛口トークなゲレンデ大好き氏、楽しかったです。
  
 いつもながら、悩める青年、ナスキング氏、良いキャラでした(笑)
 
  皆さんと楽しい時間を過ごさせて頂きありがとうございました(^^)


ナスキング氏のGが少し不調で地元でも色々調べられた模様ですが、今ひとつ調子が戻らなく、わざわざ岐阜までお越し頂いて、色々調べてもらいました。




ナスキング氏のG、色々DASで調べて、完調のへの第一歩、
                早くベストな状態に成ればいいですね。




バイクも欲しくなっちゃいました!



マットなSL渋すぎです。



迫力満点SLR


GT3RS格好良すぎです!


umeちゃん、極悪マットなG、走りも極悪です(爆)

みんなでランチに

伝承 美濃そば 吉照庵

岐阜一 といわれる、絶品 手打ち十割蕎麦
058-265-3608








大海老蕎麦

鴨蕎麦
     とても美味しかったです、umeちゃんご馳走様でした!



French restaurant&Cafe 桂翠館 
058-264-5735

良い感じの雰囲気の中で 食後のお茶を頂きました(^_^)b




ぶらっとNagoya 大須商店街
リサイクルショップコメ兵大須演芸場などがあり
商店街は多国籍の料理屋さんが沢山有って、
違う国に来た様な感覚に陥りました。
変な、たこ焼き屋さんがあったり





商店街の中に有った 身代不動明王

最近人気のとんむす屋 おむすび屋本舗

大須観音

umeちゃんにぐるっと大須界隈を案内頂き、
とても感謝しております、ありがとうございました(_ _)


photo : GR DIGITALⅡ

6 件のコメント:

ナスキング さんのコメント...

昨日はありがとうございました。

着実に一歩ずつ。。。キャラ脱却!

本当はあんなキャラではないんですよ(笑)

はやくお二人の爆走に少しでもついてける車にしなくては。。。

kimi さんのコメント...

乗用車並の乗り心地が気に

なって仕方無い今日この頃です。

でもお目メで使ったので。。。



一度是非試乗とアドバイス

願いたいですf^_^;)

GF さんのコメント...

ナスキングさん、お疲れ様でした(^^)

着実にですね、キャラは多分そのままで!

暴走なんてしてません、あれでも控えめで・・・(^^ゞ

GF さんのコメント...

kimiさん、乗り心地是非体験して下さい、また、浜松方面へ行った際は僕の頭をカットしてやってください、3mm位しか髪の毛無いですが(笑)

ume さんのコメント...

小雨振る中、大須めぐりお疲れさまでした。

胃袋の調子は如何ですか?

ホイルは白いスポークが挿し色になって、とてもバランスがよく、いい感じでしたよん♪

では、また、ねん

GF さんのコメント...

白いホイル良い感じです!

暴飲暴食、寝不足、最悪な状態で皆様にお会いして申し訳なかったです(_ _)

大須エリア案内、楽しかったです、ありがとね!!