2009年10月23日金曜日

This is the world's most expensive SUV

何とも微妙な形ですね。
昔のウルトラマンに出てきそうなって感じです(笑)


後はLM002ちっくかな?

昔の国産車ぽい??



この車を買うと付いてくる、世界最高級のウォッカらしいです。

「ルッソ・バルティック(Russo-Baltique)」
フラスク(酒瓶)のデザインは同社の車のラジエターガードを模したもの。この部分には同社が設立された1908年から1912年に鋳造された金貨が使われているそうです。キャップは白金製。頂部にはロシアン・インペリアル・イーグルと呼ばれるカタジロワシが設えられ、ダイヤで覆われています。周りを覆っているガラス全てがフラスクで、厚さは30センチ。防弾ガラスです。もとは創立100年を記念して作られたもので、カザフスタンの石油王の娘、Regina Abdurazakovaもアイデアを出しているそうです。
容れ物代だけで130万ドル、日本円にして1億1,700万円らしいです。

0 件のコメント: