2009年9月27日日曜日

鞍馬寺










境内まではケーブル電車で上がりました。







パワースポットの核心です。




信者のガラス屋さん作成のステンドグラスです。





与謝野晶子さんの書斎です。



今日はパワースポットの鞍馬寺にドライブ&お散歩に行ってきました。
パワースポットといわれ場所ですが鈍感な私には何一つ感じませんでしたが相棒は何かを感じたらしく帰りの車の中で人生最高なくらいの車酔いで大変でした。
鞍馬寺から山を散策し貴船神社に行き、バス電車を乗り継ぎ鞍馬まで戻り花脊で昼食後、帰宅しました、ぼちぼちと写真UPしますね(^^ゞ
続きは奥の院・・・・

photo : Canon 5DMKⅡ+EF50mm F1.2L

0 件のコメント: